SSブログ

ヤケクソ [マーケット]

ギリシャ破綻?は残念だが(まだ僅かながら交渉の余地は残されている)、いつか通らないといけない道であったかもしれない。
多分もうヤケクソになっているんじゃないかと思う。
この問題のやっかいな所は、これで全てスッキリという訳ではなく、今後政情不安やらが残るという点だと思う。
ドラクマを沢山刷って、超インフレが起こり得る。
世界の実体経済に与える影響など微々たるものだろうが、一時的なショックは避けられそうもない。
ともあれ、ギリシャ自身いばらの道に入る訳で、腹を括ったのか意味不明だが、そうなった場合痛み分けは仕方がない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株式評論家人の振り見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。